ニコ日記

初めまして!ニコ日記です☺︎

ご覧いただき、ありがとうございます!!

世界中に笑顔を届けたい

またまたお久しぶりになってしまいました(汗)

 

ニコ日記です!

 

 

 

ご報告があります…

 

 

 

 

推しができました!!!!!

 

 

 

今まで、何かにハマることはよくあったのです

が、推し!っていうまではいかないというか、

好き止まりだったんです。

 

 

だから、何かのオタクとかはしたことがありませ

んでした。

 

 

 

その推しはアイドルなのですが、私が元気のない

時に笑顔にしてくれた私にとって本当に神様みた

いな人です!笑笑

 

 

 

4月頃、出会って(?)から、いつも太陽みたく私を

照らしてくれます。

 

 

 

最初の頃は好きすぎて毎日夢に出てきていました。笑

 

 

今となっては、もはや生活の一部です。頭の中にずっといます。笑

 

 

 

ここまでハマったのは初めてで、こんなに私を笑

顔にしてくれるならもっと早くに出会いたかった

(?)なと思います。

 

 

 

皆さんにはそのような大好きな人や、熱中してい

るものはありますか?

 

 

 

何かに熱中できるって幸せですよね。

 

 

 

推しが頑張っているから私も頑張ろうって思えま

す。

 

 

 

そしておこがましいですが、最近は私もそんな

存在になりたいなぁと思うようになりました。

 

 

 

人に笑顔を直接届けられる人になりたいです。

 

 

 

人の笑顔が大好きで、見るととても嬉しく幸せに

思います。私が誰かの笑顔を引き出せるとさらに

幸せです。

 

 

 

笑顔の効果は絶大です。自分にも相手にも。

 

 

 

どうやって笑顔を直接届けられるかな、

 

 

 

というのが最近の課題です。笑笑

 

 

 

1人でも多くの人に笑顔を届けて、世界中が平和

になることを願っています。