ニコ日記

初めまして!ニコ日記です☺︎

ご覧いただき、ありがとうございます!!

初めまして!

初めまして!ニコ日記です!

 初めてのブログなので拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。

 

 ⚪︎なぜブログを始めたの?

 私は起立性調節障害という病気を持っている高校生です。(この病気については後日、記事にしようと思います。)同じような人の心が休まる場所になれば良いなと思い、開設に至りました。

 

 ⚪︎名前の由来は?

 私の日記を通して、皆さんがニコっと笑顔になれるように、、!という願いを込めて、ニコ日記という名前にしました。

 

 ⚪︎ニコ日記はどんな人?

 HSP気質で、小さな幸せを発見するのが得意です。特に、星空を見て感動します( ;  ; )

好きなもの・ことは、

  • 美容
  • お菓子作り・料理
  • 映画鑑賞
  • 食べること

 などなどです!!これらについても、記事にして紹介していきたいなと思っています。

 

 

 最初の記事で短い内容でしたが、読んでいただきありがとうございます。これからも気軽に読める記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!